2008年04月14日

MARU:NI マルニ

やっとやっと待望のMARU:NI(マルニ)ですわーい(嬉しい顔)嬉しいかわいい

画像2 506.jpg
【アミューズ】まぐろゴマまぶしに、ソースは牡蠣とミルクの泡かわいい
いえ、もっと素敵なネーミングのはず・・・いろいろな味がすごい凝縮感です。

画像2 507.jpg
【前菜1】由仁産の羊のカルパッチョ揺れるハートキレイでしょ。

画像2 508.jpg
【前菜2】新鮮魚介のグリエと温野菜のサラダ仕立てハートたち(複数ハート)パプリカがポイントかしら
これで前菜だなんて・・・

画像2 510.jpg
アラカルト追加の【本日の鮮魚料理】真ゾイ。ソースがちょっとエキゾティックで素敵。

画像2 512.jpg
【メイン】鹿肉と内臓ソーセージexclamation&questionこれはお友達の

画像2 513.jpg
【メイン】“ちぃさま”は三元豚ちゃん、脂が甘〜い。ポテトピューレとも良く合うわ。

画像2 511.jpg
【デザート】アップルパイと呼んでいいのかしら?
それともリンゴのコンフィのパイ包み?
実はこれは隣の方からいただいたもの・・・私達のは・・・。

画像2 509.jpg画像2 514.jpg

本当に素敵でお腹も胸もいっぱいですわーい(嬉しい顔)幸せ感じるお料理ですね黒ハート
お店は一階がワインショップで、ニ階がレストラン。
築40年の古民家を改造したとかで、レストランも結構小作りな感じでした。
最近すっかり和テイストの“ちぃさま”ですが、美味しく楽しいディナーでしたわーい(嬉しい顔)かわいい

人気ブログランキング参加中←応援クリックよろしくお願いします。

posted by ちぃさま at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | フレンチ系 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見していますが、初めてコメントさせていただきます。
14日に行かれたのですか?
私も行っていたので思わずコメントしてしまいました。
高い方のコースはこのような感じなのですね。
ふむふむ。
ちなみに左のワインは私も飲みました〜。
MATU:ROも行ってみたいです♪
Posted by FF at 2008年04月16日 22:15
>FFさん
いつも見ていただけるなんて嬉しいです♪
コメントありがとうございます♪
私が行ったのは11日(金)なんです。
さすがに金曜日だけあって混んでいましたよ。
マルサネ美味しかったですね、お値段的にも(笑)
MATU:ROもまだなので行っていないので楽しみです。
あっちはイタリアンなんですね。マルニも又行きたいなぁ〜
これからもよろしくお願いします!
Posted by “ちぃさま” at 2008年04月17日 00:12
MATU:RO って今村さんの新しいお店ですか?
もうオープンしたんですか。
Posted by さん at 2008年04月17日 21:17
>さんさん
そうです、今村さんの新しいお店です。
4月5日にオープンしました! と言う私も行っていないのですけど、
混んでいるそうですよ。
昔のチーズ屋さんはよく行っていたので隔世の感があります。
Posted by at 2008年04月17日 23:08
ちいさま。
アップルパイは ショーソン オ ポム です!!
美味しそう♪
シェフが、「(ちいさまが)この前、来てくれました!」と喜んでましたよ〜!!
あまりお話は出来なかったけど、喜んでもらえただろうかと 言ってました。
Posted by ミキティ風 at 2008年04月18日 20:19
>ミキティ様
あ〜んそんな・・・うれし過ぎるわん。
お友達が“ちぃさま”のためにカウンターを予約してくれたんです。
シェフがあいさつしてくれて嬉しかったです。
念願のマルニデビューができて、とっても満足でしたよ。
あとから来たお一人様はカウンター越しに、お話してたからいいなぁ〜
なんて思いながら見てました。
こんなこと書くのも恥ずかしいけど、コメントはあまり人に読まれてないから(笑)
Posted by “ちぃさま” at 2008年04月19日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック