2017年02月24日

PAULパン

​最近心身絶不調なワタクシ. . . .
昨年作成していたもので誤魔化します。

名古屋のモーニングにいたく感動したワタクシ...札幌でもモーニングをためしてみました。パン・茹でたまご・コーヒーで半端に550〜600円なら、いっそ高級路線で!というわけで札幌ステラプレイスのPAULへ。

B61FC103-2FD2-45DC-A463-813BDB2CC6E6.jpg

​オープン当初は行列ができたと聞きました。


28CEE816-9669-4F45-9CBA-BA70235DAD52.jpg

​モーニングセットは高級と言っても756円。3種類ありまして違いはパンだけ。クロワッサンかトーストかプチパン。断然小麦粉の良が多いであろうプチパンを選択。3種類のハムは結構なボリュームだし、パンは噛み応えあって小麦粉ぽいし。

638B8CEC-9A00-4886-99ED-29CE35D0D600.jpg

​店内はキレイで落ち着いてゆったりしてるし。

​なんて話を同僚にしたら、「毎日そこのバジルとモッツァレラチーズのパン買ってる。凄く美味しいから!」と言われてしまい、あらそうなの〜って感じで買ってみました。


61843A03-164D-41DC-AA37-FC0E864BDCF7.jpg

​チーズが大きくてモサモサしているのが美味しい〜パンに散りばめられたオリーブの塩気が美味しい〜なるほどですね〜6等分に切って食べます。2日続いて買っちゃいました。


9D5944A0-8606-4896-84FF-D06272A2042D.jpg

​別のも試そう思ってパプリカチキン。長〜い、パゲット固〜い、歯が丈夫な方向けです😩

posted by ちぃさま at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | カフェ・スイーツ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぃさま体調大丈夫ですか?
美味しそうなパンと生ハムですな。コメダ珈琲のモーニングに飽きて、最近タリーズのモーニング派です😅フレンチトーストしか食べないけどね。
明日はどこで食べようかな✨
Posted by NaO at 2017年02月25日 19:41

>NaOさん

ありがとうございます😊
う〜ん、今日いつもの婦人科で目眩の薬💊追加になりました。身体が揺れる感じなんですけど疲れすぎかな?

旅先ではカフェのモーニングタイムが楽しみなんだけど、普段はモーニング食べに行ける時間に起きれなくてね。タリーズモーニングは未体験だわ。
Posted by ちぃさま at 2017年02月25日 21:42
ちぃさま
めまいはちょっと詳しいわよ。お年頃なのか、彼もねー。血圧の薬とか色々飲んでるみたいだけど、最終的にいつもの宝の焼酎を、ビールか日本酒に変えたら調子がよいそうだ(笑)。本当か?
お大事にね😃モーニングって位だから9時台には行かんとねー。頑張って👊😆🎵
Posted by NaO at 2017年02月25日 22:20

>NaOさん

ありがとう😊心強いです。
一週間ほど続いた、だぁ〜と血の気が引く感じはなくなり、ゆらゆらだけなので気持ちは楽になりました。医師はゆらゆらは耳鼻科に行ってもラチあかないでしょうからと、漢方薬追加となったわけです。薬効くといいんだけどね。アルコールが良くないのでは?と控えても良くならず少し飲むと調子よくなるような気がします。だから彼氏さんの言ってることは正しいです
>めまいはちょっと詳しいわよ。お年頃なのか、彼もねー。血圧の薬とか色々飲んでるみたいだけど、最終的にいつもの宝の焼酎を、ビールか日本酒に変えたら調子がよいそうだ(笑)。本当か?
>お大事にね😃モーニングって位だから9時台には行かんとねー。頑張って👊😆🎵
Posted by ちぃさま at 2017年02月26日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443635553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック