2015年02月05日

TAKU円山ランチ


系列店がパリで星を取って話題の?TAKUグループ。

image.jpeg

​TAKU円山。店内の写真はポロコから拝借。ランチの一番安いのいただきました。

image.jpeg

​シャキシャキ野菜とドレッシングが美味しいサラダ。昼シャンで乾杯〜マティーニ(カクテルグラス)たっぷり入って嬉しい。

image.jpeg

​一番安いコースなので、まとめてドーンと来ました。バランスよく素敵です。

image.jpeg

​ご飯・汁物・天ぷらも一緒に来たところで「日本酒が飲みたいわね〜」さすがにランチドリンクに日本酒なかったのでビールでちひちびつまんでから、「ちょっと冷えたご飯って美味しいわよね〜」のワタクシ達。


image.jpeg

デザートも5品と豪華です。右はかぼちゃのアイスクリーム、奥はゴマプリン。

デザートとコーヒーで千円でもいいくらいですから、お得なランチかと思います。
posted by ちぃさま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 和食・寿司 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぃさま、ランチにお茶とこの日はゆっくりできて楽しい休日でした!お付き合いありがとうございました(^o^)
教えていただいた「限界集落株式会社」のドラマにはまっております。谷原さんがなかなか良い味ですね♪脇を固める俳優さん達のいぶし銀的演技にも釘付けです。この先も楽しみですよね〜(*^_^*)
Posted by プータオ at 2015年02月17日 18:30
ランチ会はシリーズ化しましょう(^o^)限界集落のドラマは原作とは違いすぎて期待はずです。「“ちぃさま”が言うほど面白くないわ」なんて言われてるだろうなと思ってました。原作での優はもっと漢気あるし、借金取りから逃げてる設定はNGよ。案外反町がやってもイケると思う。章介さんの農夫はあり得ないけどね( 笑 )いろいろな見方があるから面白いね。こんど原作お持ちしますわ(^_^)
Posted by “ちぃさま” at 2015年02月17日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック