2012年08月24日

バルバケ記念日

久々のバールバケット。入籍記念日に訪れた友人夫妻と【偶然】【バッタリ】遭遇しました!(書き方くどい・わざとらしい)。その他友人や失恋中の若者含めて占拠状態に…

RIMG4441 (400x300).jpg

お通し 豪華版です。

RIMG4444 (400x300).jpg

スモーク秋刀魚のサラダ しっかりスモーク、香りに食欲をそそられます。

RIMG4442 (400x300).jpg

本日のあゆみちゃんパスタ。うぉ〜アワビの冷たいパスタでした!ウニパスタならよく見かけるけど、アワビは初めて!肝のソースと言いましょうか…絶妙で夏の思い出の忘れられない逸品でした。

RIMG4445 (400x300).jpg

モンゴウイカのグリルとイカスミの焼きリゾット
肉厚の柔らかいイカの歯ごたえ…下に敷いてある焼きリゾットのチャーミングなこと!

友人夫妻の末永〜いお幸せを心からお祈りします。人生とは人と人とのご縁で繋がっていくものなのですね〜偶然も必然であり…としみじみ。乾杯バー

ただしワタクシに関しては自己完結の傾向がちょっと強いかな?と思います。
posted by ちぃさま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イタリアン・ダイニング | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バルバケは、私たち夫婦にとって思い出のお店!

ちいさま、カズさん&トモさんの【偶然】の来店で。
私も、肩の力を抜いて彼とお話ができるようになりました。

そのお店で、結婚3周年を大好きなメンバーでむかえられて。
とっても幸せです♫

若者の失恋話も、なんだか可愛いですね〜(笑)
青いバラ。。。ロマンチックですね〜。


アワビのパスタ、私も食べたかった。。。
毎年、バルバケ飲み会したいですわ〜

Posted by ごっしぃ at 2012年08月24日 21:00
>ごっしぃちゃま
やっぱりごっしいちゃんが人を呼ぶのですよ。 私もあらためて友人のありがたさや、繋がりの大切さを感じました。 トモさんも乗り気だし、祝日としてバルバケ記念日制定しましょう〜
Posted by ちぃさま at 2012年08月25日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック