2011年03月06日

キッス来日延期

せっかくさっき「地獄からの使者」の記事もパワーアップしたというのに・・・

2011年4月のキッス公演は延期のようですというか4月の来日はなくなった(泣)
理由はわからないけど(もっとも急な来日の理由もわからなかったが)、来日決定の時から11月にインドネシア公演の話が出ていて・・・どうもその前後に恐らくオーストラリアも含めてか?どちらにしても来日中止ではなく秋以降で日程調整らしいけど、はっきり中止なのかわからない。招へい元のウドー音楽事務所は月曜日に発表するらしいです。

    SN3J38410001.jpg

なんと3月1日のKISSONLINE.comでは、日本のフアンから送られた来日公演のポスター「JAPANESE KISS  STREET POSTER」を載せていたというのに・・・写真が古くて気に入らなかった?

今までも来日中止や延期があり、実際ライブが始まるまで安心できないのがキッスだそうです。こんなことでめげていたらキッスのフアンは勤まらないということですね。あ〜あつかれる!あまりに唐突すぎたしなぁ〜興ざめする話ではあります。

札幌公演はキッスのオフィシャルサイトとウドーからは正式発表があり、道新プレイガイドwebにも告知があったものの正式発表はなかったからね。スポンサードも難しいのか?次回の来日時は札幌は多分ないかも・・・

いろいろ探ってみると延期の話はもう4日にはネットに出ていました。しかも最初の発信は札幌のFM局らしい・・・知るのが遅いワタクシ・・・やっぱりツイッターやってフォローワーとかしないとダメかなぁ〜?

今回は名古屋・武道館2日・札幌と行くつもりだったので国内ならどこでも行きます。今年のホニャララ休暇は秋まで取っておこうっと。

※※※
かなり冷めちゃいました〜延期になるなら発表しなきゃよかったのにね。急な来日は「こんなに早く妄想が現実に戻されるとは・・・もう少し夢は夢のままでいて欲しかった」なんて気持ちもあったけど現実はヒドイものだわ。キッスに限らず延期は已む無いことだけど、3月の本国やカナダでのライブは変更がないので、メンバーの体調不良の理由では無い。過去のことからも日本は軽くみられている感じがするなぁ〜札幌は唯一の土曜日公演だったから、フルメイク&コスプレのつもりだったのにぃ〜
posted by ちぃさま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | KISS(キッス) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック