2010年12月08日

野獣アイドル

12月2日から4日迄久しぶりに旅に出ていました。

行き先は今年3回目の京都。目的はなんなのか?行く時にはわかんなくなってしまったけど、札幌は突風でも京都は天気良く、晩秋の紅葉を満喫した。

だけど旅日記よりも、早くキッスカテゴリーを作って作品紹介の連載を始めたくてたまらないワタクシ…

“ちぃさま”のKISS(キッス)愛は本気です。ポール・スタンレー様に激萌えのあまり「若アユのようにピチピチ…」「ピチピチスタンレーちゃん」発言はマダムモード丸出しでマズかったかしら?(-_-;

もっともオバ様が韓流スターに熱中するノリと思えばわかりやすいかも。
だけど“ちぃさま”はもっと激しいのがお好き。

そしたら今朝テレビでいいものを見た。最近大人気のK-POP(興味はないけど)
【野獣アイドル】として「2PM」なる男性4人グループを紹介していた。

鍛え上げた肉体とダンスが売りらしい。野獣と言うにはちょっとコギレイ過ぎるけど、
【野獣アイドル】のキャッチコピーは多いに気に入った(^O^)

          101207_2132~02.jpg
           
      ♪♪若アユ時代のピチピチスタンレーちゃん ♪♪

“ちぃさま”にとって最強で最高の【野獣アイドル】映像は「キッス・マイ・アス」収録の77年ニューヨークでの「DO YOU LOVE ME?」首の振りが最高です。

“ちぃさま”には【清楚なOL】と言う、守らなければならないイメージがあるので書くのは控えておくけど…
胸毛も身体も声もいいけど(*^o^*)、何より野心に燃えてガツガツいくオーラに惹かれているのだと思う。やはり男性はギラギラしているのが魅力的だわ〜ん(^з^)-☆Chu!!

ステージでのスタンレーちゃんは相当に忙しい。首をふり、ギターを引きながら歌う、ギターを弾きながら右手を上げる、ラッタッタと左足を上げるステップを踏み、ピチピチ跳ねながら歌い、ジャンプもしなければならない。本当に勤勉です。

この15インチのテレビは(液晶買ったのが早かったんです)職場のパソコンよりも小さい、フォトフレームみたい(┳◇┳)文字どおり部屋の片隅に置いてある。
しかも未だ地デジ対応ナシ。若い頃テレビ無しで2年過ごしたくらいだから、大きな画面は要らない主義だけど、KISS(キッス)見るために買おうか?と思案し始めている(・o・)ノ

【補足】
・実はヨドバシでテレビ見てきたのだけど、以前よりずいぶん安くなったんですね・・・知らなかった。私にはせいぜい26インチで十分かなって感じです。

・地下鉄でブログの熱心な読者のI・Tちゃんにバッタリ。是非キッスのベストアルバム聴いてみてくださ〜い!
posted by ちぃさま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | KISS(キッス) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメントですみません。
ハードロックやメタルが好きな私ですが
たまたまKISSで検索してたら
私よりおアツいお方を発見してしまいました!
ちなみにその時に聞いていたのは、アンプラグドのCDでした(笑)
Posted by 目樽スキ〜 at 2010年12月08日 16:40
>目樽スキ〜様
コメントありがとうございます!
私はキッスフアン暦1ヶ月なんですけど、
もうキッスなしでは生きていけないですぅ〜もっと熱くなります(w)
今後は勿論アンウプラグドも聴きます!
Posted by ちぃさま at 2010年12月08日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック