2010年10月03日

バールバケット貸切り宴会

私が使っているブログのアクセス解析機能は、そんなに精巧ではない。
皆様のアドレス等々は一切追跡不能ですので、ご安心をV(^-^)V

検索ワード機能があって、ヤフーやグーグルの検索サイトから来た方が、何を入力して検索したかがわかるのだけど、一番多いのは「札幌」と案外つまらない。

検索ワード:お店部門で一番多いのが「バルバケ」「バールバケット」。そんなバルバケさんに超久しぶりに行った。

祭日貸し切りスペシャルです♪

D君の再就職祝い【公務員試験合格!見事!】で7人で占拠!お料理はお任せで頼んでおいた。

“ちぃさま”年齢を考えても、お店で食べ物の写真撮るのは控えたいところだけど、バルバケのブログアップには多いに張り切っていた。

SN3J3444.jpg

写真的には盛り合わせは残念(-_-;一品ずつ撮りたかったんです。
サンマ、サバ、キッシュにあれこれ…見た目もゴージャス。どれも美味しく皆大喜びです。


SN3J3448.jpg

カルパッチョはオヒョウの分厚い切り身ですよ!

【注】実は途中のままアップしてしまいました。続きがあるんです!

SN3J3451.jpg

大きな帆立にサフランを効かせたソース


SN3J3452.jpg

手羽と野菜がご〜ろごろ

SN3J3453.jpg

クスクスを添えていただきます。実はパスタも期待していた大食いのワタクシ・・・
十分おいしかったです。もっともっと通いたいお店です、やっぱり。

ちなみに検索ワード、時には意外なものもあしまして、今でも覚えているのは「年増女の悦楽画像」これには仰天した。映画「SATC」を書いた時に、感想として出演者が結構【年増】だった…映像の事を【画像】と書き、ブログタイトルの人生は千の【悦楽】が繋がってヒットしてしまったのだろう…

「悦楽の哲学」なんてのもあった。「わいんのがっこう」の時、ブルース・リーがワシントン大学で【哲学】を専攻と書いた時のことだ。

先日は「レッグマジックサークルゴムベルトを二重に」なんてのもあった。うっ墓穴を掘ってしまった〜実は部屋の真ん中に出しぱなしなのに最近使っていないのだ・・・

posted by ちぃさま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イタリアン・ダイニング | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしいレストラン
お料理 オシャレで美味しそうです
Posted by ryuji_s1 at 2010年10月04日 09:17
>ryuji-s1さま
ボログ途中のままでして・・・お料理の写真追加しました。
Posted by ちぃさま at 2010年10月07日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック