2009年01月23日

CHANGE

自分が何かにチャレンジしていたり、変わっていくのを実感できることはワクワクする。
そしてワクワクする自分がおもしろい、やってて本当に楽しいなと思う。
と言っても例のフィットネスのお稽古の話なのだけど。

今月は今日でなんと12回!も行っている、まぁヨガ30分だけとかの日もあるので、
フィットネスだのアスリートだのと言うよりも、健康美容体操が近いかもしれないけど、
こういう所に通う自分が信じられない。私は凝り性だけどこんなことに凝るとは意外だ。

私は自分を自由人と思いながらも、結構先入感や固定観念が強い。
それは自分に対しても余計な決めつけがあるんだなぁ・・・とつくづく感じた。
結構やればできるもんである、だからって YES I CAN !なんて言わない(笑)

もっともこんな生活もティップネスが閉館するまで、あと3週間で終わりだ。
だから親の敵討ちのごとく鬼になっている、もう今は止まらないから突き抜ける。

「ジャズダンス75」なるクラスに初めて出た、30分〜45分のクラスに慣れると、
75分はとてつも長い・・・スタジオマインドの若い男性インストラクターは、
ウゥーミングアップもスピーディーで、10経過したあたりからヒーヒーいいながら
ずっと時計を見っぱなしの私(汗)、終了後はまるで息子みたいな若い先生から、
「大丈夫でしたか?」と声かけられてしまい・・・(大汗)

昔やっていたジャズダンスは、バレエ出身の先生だったから、バーレッスンやバレエぽい
練習もしていたけど、今のジャズダンスはかなりストリーとダンス系が入っている感じ。

「レオタードとか着てやるの?」
趣味がジャスダンスと言うと必ず聞かれていた若い頃が懐かしい。
そんな訳で“ちぃさま”の往年のレオタード姿を披露してオチにしたいと思います。

         
画像2 2156.jpg
あの・・・実物よりグラマーに描いてます、それが絵なんですから。
         
画像2 2159.jpg

モデルは20代前半の“ちぃさま”です。絵画サークルのお絵かきに呼ばれました。
上と下のどちらかが、その数年後【全道展】で一番上の賞を取った画伯です。
さてどっち?

人気ブログランキングへ←応援クリックよろしくお願いします。

posted by ちぃさま at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 健康・美容・フィットネス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「レオタード」で画像検索したら素敵な絵画が見えたので来てしまいました。
若さと自信に満ち溢れた大人の女性の色気が伝わってきますw
Posted by てつお at 2014年02月02日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック