2008年09月05日

SATC

話題の映画【セックス・アンド・ザ・シティ】を観てきました。
          
photo_01.jpg
鹿児島の篤姫館にはオープンした週に行った、流行の先を行く“ちぃさま”は、
逆に流行っているものに飛びつくのがキライという、相当のあまのじゃく。
このSATCのテレビドラマシリーズもDVDも一度も観たことがありません。
「アリーマイラブ」を2年前に、中古DVD買って初めて見たくらいなんですから・・・

何の予備知識もなく見たので、主人公達が結構な年増ぶりでびっくり。
ミランダの口元はちょっと梅干状態でしたもの、スクリーンに加齢は苛酷です。
そんな感じで、想像していたよりずっとマジメなテーマと内容でした。
加齢も含めて結構身につまされるところもありましたわ。
ファッションは前評判どうり華麗でした。

まぁ展開は誰にでも想像できたことなんでしょうけど、
爆睡宣言にもかかわらず、しっかり見入ってしまいました。
普通に真面目におもいろい映画です、アラ4、オバ4にお奨めですね。

さて登場人物で“ちぃさま”に近いキャラクターは・・・
サマンサの飼ってるワンコちゃんかしら?サマンサ好きだなぁ〜
往年の肉食ぶりはきっと凄かったんだろうな(笑)

人気ブログランキングへ←今月も応援クリック是非よろしくお願いします♪
posted by ちぃさま at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぃさま観たんだねぇ。これずい分とハマってたんだ。ビデオ屋でレンタルして、子どもが園に行ってる間みてたリィ(笑)。久々に先行上映のレイトショーに討ち入りましたあ♪4人ともここまでの紆余曲折がかなりあるんだよ〜。ちぃさまは絶対サマンサだとおもいます!女の友情万歳ですよね〜!
Posted by NaO at 2008年09月06日 01:02
>NaO様
おもしろいですね、ハマる気持ちはわかります。私も探してみよう〜と。
一緒に行った友人2人は詳しいので「よくサマンサ我慢したよねー」と。
往年のサマンサのように酒池肉林したいです(笑)
Posted by “ちぃさま” at 2008年09月07日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック