2008年07月31日

円山動物園

最近社交活動を控えているせいか、ブログ更新がマメな“ちぃさま”です。

昨日の続きなんですけど、水路歩いていたら動物園に着いてしまったので入場。
最近、夜間公開とかいろいろ頑張っているのは知っていたのだけど、
故郷の旭山動物園さえ20年ぶりに行ったくらいですから、動物園好きではなくて、
円山動物園はそうだな・・・学生時代、合コン相手と一回デートした時行って以来!
楽しそうな人に見えたんだけど、暗かったなぁ・・・○○女の昔話は困るわ(笑)

画像2 1165.jpg
シベリアヒョウ様の雄姿

画像2 1184.jpg
プログラム名【カバの大口拝見】
うわぁ〜かわいくない。でかい口にはエサの人参がぎっしり〜。

画像2 1167.jpg
プログラム名【ホッキョクグマ(活魚)】
なんとも色気ないタイトルですが、プールの中に20匹の活魚を放します。
それをホキョクグマが、追っかけては食べる生け贄ショーなんです。
獲物を見つけて泳いでます。
画像2 1168.jpg
パク!手で持って食べました。
画像2 1169.jpg
どうだぁ〜すごいだろ〜!

画像2 1171.jpg
ただのペンギンの写真なんだけど、
子供ちゃんが『ペンギーン!ペンギ〜ン』って何度もコールしてました。
その声のかわいいこと、かわいいことわーい(嬉しい顔)“ちぃさま”にもそんな時代があったんだな。

人気ブログランキングへ←応援クリック!どうぞよろしくお願いします。
posted by ちぃさま at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩・風景・野外 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は、昨日大雨の中行ってきました〜円山動物園。
姪っ子が「行きたい!」って言うので。。。
すんごい久しぶりの円山動物園、天気悪かったけど意外に人多くてビックリ。
小規模ながら頑張ってるようで好感持てました。
レッサーパンダが、ぬいぐるみみたいで可愛かったわ♪
Posted by chie at 2008年08月04日 22:34
>chieちゃん
ずっと傘さしながらは大変だったね。
私は傘でも日傘でショーを見てました。
円山動物て意外と楽しいよね、結構人気みたい。
レッサーパンダちゃん、顔可愛かった〜
動きが早いから写真は諦めたけど、動くぬいぐるみだった(笑)
Posted by “ちぃさま” at 2008年08月05日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック