2008年07月16日

勝利の女神ならず

J1第17節。コンサドーレ札幌 VS 大分トリニータ
厚別の不敗神話は勝てない(要するに引き分け)不敗神話か?

画像2 1121.jpg
雨がパラパラチラついてはいましたが、厚別の夜のナイターは格別。
スタンドの後ろ、暗い緑が漆黒の闇に浮かぶコントラストはたまらなくキレイ。

“ちぃさま”のスタンスとしては、サポーターと名乗れたのは2001年だけ。
(それって岡田監督が去った翌年、柱谷監督の最悪の年)
あとは普通のフアン→普通の一般客に降格。今季は2回目の観戦。

7位の大分相手に健闘した試合ではありましたが、0−0には多いに不満。
あ〜あ、沢山チャンスあったのだから、ひとつ決まっていたらなぁ・・・れば、たら(笑)
ここで壁を突き破って波に乗らないと、残留圏内には上がれない!
じゃないと、18位のチームにしか勝てない、17位のチームのままなのだから・・・。

でもね、2試合連続無失点!後半で巻き返しを期待したいものです。

画像2 1124.jpg
コンサドーレは毎試合、観客にマッチディプログラムがプレゼントされます。
今日は社会人対象に【仕事人ナイト】と言って、
当日名刺を差し出したら劇安割引で入場できるサービスを行っていたので、
当日券売り場は“ファイターズ戦”かと思うほどの長蛇の列!でした。

こんなに人が来るのは想定外だったのでしょうか?対応は最悪・・・
“ちぃさま”は並びながら、♪片手におにぎり〜片手にウーロン〜ああ〜ああ ♪
で夕食済ませました。(ジュリーの物まねです、古すぎて誰も反応できない?)

20日の神戸戦は浴衣デーです!いいねぇ〜行く予定はないですけど。

人気ブログランキングへ←おかげさまで大躍進!ありがとうございます。
posted by ちぃさま at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ観戦 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんです、想定外だったんですって。お詫びがオフィシャルサイトに出ました。ごめんなさいね〜。改善して、2回目もやってほしいですけどね。平日夜に9000人台なんて、私だって予想もしていなかった(笑)♪片手にピストル…ジュリーの「サムライ」ですよね。懐かしい。でも、もう片方の手には、何だったかな。思い出せません。
Posted by miho at 2008年07月17日 21:30
<mihoさん
もう片方の手には花束です(爆)
誰か書いていたけど、途中でダフ屋出現で、もう鼻からゴハン状態!
対応はお粗末だったな、本気で客増やす気あるのかな?って。

それはそうと自分で書きながら、往年のジュリーの妖艶さを思い出していました(笑)

Posted by “ちぃさま” at 2008年07月17日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック